アクロン公式アプリ「これ洗える?」はスマホに入れておくと便利ですよ!

洗剤メーカーのLIONさんが

アクロン公式アプリとして

「これ洗える?」を配信中です。

 

 

 

これがよく出来てて洗濯で迷った時に

結構便利なので皆様にもオススメしますね。

 

早速、試してみました。

●ダウンベスト

とりあえず、洗濯マークを見ます。

 

 

 

アプリを稼働します。

 

「洗濯表示を選択」をタップ。

 

「新洗濯表示」と「今までの洗濯表示」

どちらにも対応しています。

 

 

 

今回は「今までの洗濯表示」なので

右側をタップ。

 


洗濯マークを見ながら

該当するマークをタップします。

 

最後までタップしたら「OK」をタップ。

 

すると・・・・・・

 

「洗えます」と教えてくれます。

 

 

さらに下には・・・・・・

 

新洗濯表示の衣類編


結果は・・・


さらに便利な機能も付いています。

一度調べた衣類は

「My Closet」に保存できますので

2回目以降は簡単ですね。

 

これいいね!って思われた方は

↓ でアプリをダウンロードしちゃいましょう!

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

開催スケジュール

詳細とお申込みは ↓ ↓ ↓