●男による男のための男活家事セミナー@岡山|女性の名もなき家事をサポートしましょう!

男性の皆さん、「名もなき家事」や「ワンオペ家事」ってご存知ですか?

知らないとお答えになった方は、奥さんや母親にかなりの負担をかけている男かもしれません ^^;

「家事」とは、家の事と書きます。

家の中で行うことは全て「家事」なんです。

そこには男も女もありません。

年齢制限もありません。

その家に住んでいる全ての人が協力し合って行うこと、それが「家事」なのです。

 

私は決してイクメンとかカジメンになりましょう!とは言いません。

そこまで気負うことはないと思います。

妻や母親の家事負担をサポートして、少しでも軽減してあげることが大切なんだと思っています。

年に数回しか開催していませんが、参加された方に大好評です。

 

ご夫婦での参加もOKです。
(今なら1人分の受講料でOK)

独身男性は婚活にも必ず役立ちます。

講師が男なので参加しやすいと思います。

ぜひ会場でお会いできますこと楽しみにしております。